BLOGブログ

2018年8月8日

こんな感じでレッスンしてます~

生徒さんから写真をいただいたので掲載させていただきます。

自分では、なかなか撮影まで手が回らないので写真をいただくのはとっても嬉しいです。

参加下さった生徒さんがInstagramに投稿して下さるのも嬉しいし、更にはハッシュタグ #まんまごとを付けて
下さってて、それが、すこしづつギャラリー風になってきているのも嬉しい❤
まだ導入したばかりの、予約システムのクービックにもレビューをお寄せいただいたり❤
嬉しい、嬉しい❤❤❤
皆様の愛を感じまくりのワタクシでございます☺☺☺☺☺
感謝、感謝です。ありがとうございます❣

レッスンでは、おうちごはんづくりが楽チンになるように、応用できるもの、保存のできるものを
中心にお伝えしています。そして、化学調味料は使わないがコンセプト!
いろいろに応用できるレシピを考え出すのは、時に大変ですが、皆様から頂いている 嬉しい! を力に頑張っております。
何だか、選挙演説のようになってきました😅

 

では、貫禄たっぷりのワタクシの二の腕からご披露!

 

 

 

 

いつのまに。
こんなウデになっちゃったのか・・・😅

腕ってウデって書くと、精肉売り場のお肉を連想しませんか??

そして、材料を切りそろえたところ。

 

 

 

 

調理中です。

 

 

 

 

盛り付け中・・・

 

 

 

 

カワイイ方も♥真剣そのもの♥

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎回、和気あいあいと和やかに、時々ワタクシのボケをかましつつレッスンしております。

9月のレッスン更新しています。今回も楽しいレッスンになること間違い無しです。

予約開始は9月10日(金)20:00~です。

ご興味のある方、ぜひよろしくお願いします。