BLOGブログ

2018年9月14日

LINE@取入れてみます。登録よろしくお願いします。

いつ、レッスン案内が出るのか、ブログの更新があるのか!

私のレッスン案内、ブログの更新がスナフキン過ぎるやろ!!と言うご指摘につきまして😅

対応策として、LINE@を取入れてみようと思います。

何度もHPを覗く必要がなくなります。

更新がないか時折HPをパトロールしてくださっていた方、ありがとうございます。

そしてすみませんでした。

今後、レッスンのご案内やブログの更新、お知らせ事項がありましたら、HPの更新と併せて、ライン@でも配信をしていきたいな・・・と思っています。

【まんまごと】のIDを、皆様のお使いのLINEにご登録いただきますと、【まんまごと】からのお知らせやHPの更新情報が自動で届くようになります。

***************************

最新のものに疎い中年。そして筆無精なワタクシなのでうまく使いこなせるか・・・ちょっと自分でも

不安なのですが、頑張ってみようと思っています。

良かったら、友達登録っていうのかしら?下のIDで登録できますので、ぜひよろしくお願いします。

  ID 【@afr2307k】

※お使いのLINEアカウントの友達追加画面でIDを入力し検索すると【まんまごと】で登録できます。

もしくは下記URLからお願いします。

  https://line.me/R/ti/p/%40afr2307k

*****************

LINE@に特典もご用意しました。

ショップカードです❤

3回受講でスタンプが貯まり、次回受講時に1,000円OFFになります。

皆様、どうぞよろしくお願いします。