BLOGブログ

2018年5月24日

出会いのカケラ

ケツメイシの名曲。

大好きな曲です。

 つながったご縁を大切に。

 自分も他人も大切に。

 自分も他人も受け入れ、許せる包容力のある人間になりたい。

 素敵な出会いを繰り返しながら生きていきたい

****************************************************************************************************


~ケツメイシ・出会いのカケラ抜粋~

結局 皆 繋がってく

その中で 必死に掴まってる
出会いのかけら それを磨けば
これからも無数に 芽生える種が
巡り会いの中で生きてく また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て 自分の事と受け入れたなら
恵 愛の中で満ちてく 逃げずに自分の事も好きになっていく
出会いも別れも乗り越えた 君はもう一人じゃないよ ずっと

新たな出会いが 未来を作り出す
人と人が繋がって やがてそれが形になって
決して良い事が起きなくても 出会いとは不思議なもんで
共に涙を流す日もあれば 共に大声で笑う日もある
芽生えた出会いで 描いた証で
人はまた強くなると信じて 出会ってく 逃げずに
拾い集めた 出会いのかけら
一つずつ手に取り 磨いてみる
僅かな光も 温かな手も
握りしめた時から 出会いが愛へと変わって行く