BLOGブログ

春日水神市場さんに丸亀餃子が並びます♪♪

嬉しいご報告です。

春日水神市場さんでの丸亀餃子のお取り扱いが決まりました。

6月19日販売スタートを目指してがんばっております。

わたし、以前にキムチを販売してきたときから、いつか春日水神市場さんに私たちの作ったものを並べて貰いたいって思っていたんです。 

今まで、何度も私たちの作ったものを置いてもらえないか?と電話してみようと思いました。でも…でもでもーーーこんなんでええんやろか?独りよがりちゃうんか…と勇気が出なくて・・・

電話はかけられず、アタック出来ない片想いの日々…💔

.

丸亀餃子を始めてから1年が過ぎ、皆様からのレビュー投稿やインスタでの応援メッセージをたくさん頂戴しました。お褒めの言葉や、優しい言葉をいっぱいかけてもらって、本当に幸せです。

皆様からのお声に、とってもとって勇気づけられ、そして励みになり、ようやく片想いだった春日水神市場さんにアタックすることができました!

4月の終わりに、電話とメールでご挨拶。

味の確認の意味を込めてサンプルを送り、試食して頂きました。

お返事が来るまでドッキドキ!

めでたくクリアしたときは、ちょっと涙がでたし、独りよがりちゃうかったーとホッとしました。

GW直前、津國社長様、ご担当者様へ商品説明をするため、出かけた春日水神市場さん。

お買い物に行くときとは違って、とっても緊張しました。

体によくて、美味しくて、便利なものをお届けしたい!

そんな想いばかりが先走って要領を得ない私のプレゼン?にも根気よく付き合って下さいました。

とにかく眼差しが温かいんですよね、津國社長!

「私達はパートナーです。

良いものをお届けできるよう、一緒にやっていきましょう。」

そんな風に声をかけて貰って、話が具体的に進みはじめました。

.

先日は春日水神市場さんの皆さんに、まんまごと(丸亀餃子)にご訪問いただき、どんどん、どんどん、発売開始までのスケジュールが固まってきました。

写真はその時のものです😊

食べものに対する念いが同じなので、とても楽しい時間♫

ところで皆様、春日水神市場さんの正式会社名をご存じですか?

株式会社厳選 です。 

そう!文字どおり厳選なんです。

消費者の目線に立っての厳しい選択基準をもちながらも、私達作り手の想いを伝える繋ぎ手としての責任感、情熱!

スタッフの皆様とのやりとりを通じて、だからこその春日水神市場さんの人気と賑わいなんだな、と実感しました。

.

そんな想いのこもった、こだわりの商品の数々が並んだ春日水神市場さんの棚。

あそこに並べて貰える!

感謝の気持ちと責任感でいっぱいです!

 

6月19日(土)スタートが目標です。

決定しましたらまたインスタ等でご案内いたします。

お近くの皆様、春日水神市場さんにお出かけの際は、是非、丸亀餃子を手に取って頂ければ幸せです。

どうぞよろしくお願いします。