LESSONレッスン

発酵おうちご飯onlineクラス

まんまごとの発酵おうちごはん9月

ネット予約はこちら

毎日のおうちごはん。
出来ることなら、
簡単で美味しくて身体に良くて・・・
なんなら、お弁当にも使えて・・・
手作り発酵調味料を使って、そんなおうちごはんを作りませんか?

発酵の力を借りて、化学調味料を使わず美味しいごはんを毎日の食卓に。
心も、お腹の中(腸)も喜ぶ、発酵おうちご飯。
塩麹や醤油麹など発酵調味料のレパートリーを広げたい方にも最適です。

料理教室と餃子のオンラインショップを掛け持ち。
中高、子供二人の母。
毎日バタバタと過ごしている私が毎日作っている、発酵おうちご飯です。

沢山の方と一緒にと”発酵おうちご飯”や”育てて味わうメニュー”を作れたらとっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

毎日のご飯の様子はInstagram↓
https://www.instagram.com/pottomm/

 

 

 

 

レッスン概要

日程

Instagramライブにて配信
(毎月)第1・第3水曜日 午後1:30~2:30位 
※内容によって終了時間は前後することがございます。
インスタライブの内容はアーカイブ(保存)いたします。
見逃した方、繰り返し見たい方も安心です。
レシピはご自宅に毎月郵送いたします。
【特色】
ライブレッスンの他、”育てて味わうメニュー”を投稿していきます。
発酵食品や保存食品を一緒に育てながら、時間による味の変化やメニューメニューを楽しめるのが特色です。
月により、育てて味わうメニューがない月は、代わりにお楽しみメニューを投稿させていただきます。

金額

3500円

お申込み

ネット予約はこちら

キャンセルポリシー

【退会について】

退会される場合は、毎月12日までにお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。