LESSONレッスン

発酵おうちご飯onlineクラス

~まんまごとの発酵おうちごはん5月~

ネット予約はこちら

5月

~まんまごとの発酵おうちごはん5月~

5月の料理教室は発酵を使った中華ちまきです。
笹の包みを開いて、出てくるワクワクの具材。
何をいれようかな。
簡単叉焼も作っ具材にしちゃいましょう。
暑くなってきたので、ひんやり甘酒マンゴープリンも作ります。
楽しいメニューの5月lesson。
どうぞよろしくお願いします。
6月は、夏にぴったり麺と丼にしようと思ってます。
麺は担々麺もつくる予定です♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

♣レシピは事前に郵送でお届けします
♣当日、ライブレッスンに参加出来なくても大丈夫です。
♣ライブ動画は保存しますので、後でゆっくりご覧頂けますし、質問もどんどんどうぞ!
♣ご希望の方は、当日、教室でのライブ観覧とご試食ができます。(人数限定先着順)

*********************************

【レッスンについて】
〈お申し込み方法〉
①こちらのレッスンをご購入ください。(カートオープン:毎月15日~25日)
商品購入の際、【備考欄】にご自身のインスタグラムのユーザーネーム(ID)を必ず記載して下さい。相互フォローために必要ですので、必ず記載をお願いします。

②ご購入後ショップからの発送完了メールに、lesson用アカウントをを記載いたしますので、フォローをお願いします。

③まんまごとより決済確認後フォローバックします。

④レッスンの視聴、投稿等コンテンツをお楽しみください。

~必ず確認下さい~
①商品購入の際、【備考欄】に、ご自身のインスタグラムのユーザーネーム(ID)を必ず記載して下さい。相互フォローために必要ですので、必ず記載をお願いします。

②レッスン専用アカウントの記載は発送完了メールです。ご注文直後のご購入確定のメールには記載ございませんのでお間違えのないようお願いします。

③受信メール設定等でこちらからのメールが届かない事がございます。迷惑メール等受信設定の確認も合わせてご確認頂けば幸いです。

【販売日】
毎月15日 20:00~25日20:00

【レッスン日】
Instagramにて配信
インスタライブの内容はアーカイブ(保存)いたします。
見逃した方、繰り返し見たい方も安心です。
レシピはご自宅に毎月郵送いたします。

【ライブ観覧】
毎月のライブレッスン撮影時、教室にてレッスンの様子をご覧になりたい方を募集いたします。
毎月1日以降、当月のライブ参加希望とをDMください。
ご観覧と試食をしていただけます。(ランチのご提供ではありません)
教室開催は動画配信日の13:20集合~15:00位まで

希望者多数の場合は、先着順とさせていただきます。
(参加回数の少ない方を優先させていただく場合がございます。)

ライブレッスンの際、教室は13:20以降オープンします。早めに着いた方はスミマセンがお待ちくださいm(__)m持ち物は特に必要ございません。手ぶらでブラリとどうぞ。

以上になります。
長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました。

レッスン概要

日程

5月 17日( 水)13:30~14:30

金額

3500円

お申込み

ネット予約はこちら

お申し込み後、すぐに申し込みサイトよりご登録メールに返信メールが届きます。もし、10分待っても届かない場合はお手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。